--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はフルタイムで参加しました。
参加キャラはLKでした。最後はV5でノピゲーに勝てずに終了となりました。

その他の結果はこちら↓↓↓

[Valkyrie Realms 1] Sharpness Love 【MSL】
[Valkyrie Realms 2] Canterbury 【BLSM-3砦】
[Valkyrie Realms 3] Dedicated to Perfection 【下僕-2砦】
[Valkyrie Realms 4] 白玉楼 【コゲ天】
[Valkyrie Realms 5] 白夜 【白夜】

[Chung-Rim Guild 1] るなぱんち 【るなぱんち】
[Chung-Rim Guild 2] Schatten Ruder 【風鈴-3砦】
[Chung-Rim Guild 3] ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】
[Chung-Rim Guild 4] Chai's Factory 【幸運零式】
[Chung-Rim Guild 5] Wild Turkey 【華陸奥ETC】

[Luina Guild 1] † Wings of Destiny † 【WoD】
[Luina Guild 2] Till the End of Time 【マリオCh】
[Luina Guild 3] ☆疾風のペコナイツ★ 【ペコナイツ】
[Luina Guild 4] ZEV 【三羽】
[Luina Guild 5] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】

[Britoniah Guild 1] Wild Hunt 【玉いぬ】
[Britoniah Guild 2] SkyLove (SNKプレイモア) 【BLSM-3砦】
[Britoniah Guild 3] Skidbladnir 【風鈴-3砦】
[Britoniah Guild 4] SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
[Britoniah Guild 5] The Professional 【BLSM-3砦】


今回お動画を撮ってみました。
まず1本目は、C1の攻めです。【防衛】GPL 【攻め】あ!+KIT
突入しますが、脱がされて死亡しましたorz
死に様をどうぞご覧ください。




2本目も継続してC1攻めです。
EMC召集後、LPにのりつつ攻めますが、ジョークによって凍ってます。
アンフロ鎧じゃないことに気がつくのが遅かった・・・
KITにEMC決められてますが気のせいです。どこかは忘れましたが割られます。




3本目はV5の制圧戦です。【防衛】ULTRA Treasure 【攻め】あ!
制圧はできそうだったのですが、他Gが続々と追加されていきます。その後他ギルドに割らせてレースを制す予定でしたが、ノピゲーに勝てずに終了となります。



以上動画でした。

ラストはL4にEMCで呼ばれたんですが、WPから弾かれてERの外へ・・・
その後ADSやら阿修羅やらでたこ殴りにあい、最後は見ることができず終了となりました。
個人的には
「後衛への荒らしをいつまでするのか。」
「それらを無視していつ割りにいくのか。」
「遊撃は出すぎてないか?」
等々課題が多い感じでした。
2PCで低LvWIZもしてたのですが、LKとの両立はやはり難しく2PCで出るなら他を考えようかな~っと。


スポンサーサイト
2008.07.21 Mon l Gvレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arumu1.blog50.fc2.com/tb.php/5-77041666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
