上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GvSEについてのメモ書きー


●エルダーカードと土精カードの効果が2008/12/29に実装された。

●ガーディアンにソウルリンカースキル「エスク」使用可能(体感1発10kほど飛びます)

守護石が守護している(破壊しないと壊せない)バリケードは砦にはいって最初のバリケードのみ

●ガーディアンの召喚は自動で行います。召喚できる数は防衛値に依存するため、防衛値が高いほどたくさんのガーディアンを召喚することが可能。

●守護石が破壊された場合は、その守護石が召喚したガーディアンがその瞬間に消える。

●守護石・バリケードは「ヒール」と「サンクチュアリ」で回復することが可能。

●破壊された守護石は、砦の所有ギルドメンバーなら修理することが可能。破壊された守護石を調べると修理できる。ただし、破壊されてから5分間は修理することができません。

●バリケード・守護石にはスキル攻撃が有効。バリケードをはさんで敵に遠距離攻撃可能。

●破壊されたバリケードは砦の所有ギルドが変わった時にのみ、一度だけ砦所有のギ
ルドマスターが修理することが可能。バリケードの側にある制御装置を調べると修理できる。

●修理中に選択肢を間違えると、やり直しのうえ、修理材料の一部を失う。また、修理にはエンペリウムに近いバリケードから順に直す必要があります。

城門バリケードは守護石二つが修理されると復活します。
スポンサーサイト
2009.01.08 Thu l Gv雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arumu1.blog50.fc2.com/tb.php/30-dc7000a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。