--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どうももんばんわ。コピペブログ防衛へようこそ(ぁ
今週もWODとの同盟でした。私はリアルの都合上最後まで居れませんでしたが砦を確保したみたいでよかったです。おつかれさまっ!


[Valkyrie Realms 1] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【GPL+DASH】
[Valkyrie Realms 2] Alyssum 【玉いぬ+BUSTLE 3砦】
[Valkyrie Realms 3] 清流会 【清流】
[Valkyrie Realms 4] Canterbury 【BLSM 3砦】
[Valkyrie Realms 5] 白夜 【白夜】

[Chung-Rim Guild 1] Sharpness Love 【MSL】
[Chung-Rim Guild 2] SUPER FREEDOM 【下僕】
[Chung-Rim Guild 3] Hringhorni 【風鈴 2砦】
[Chung-Rim Guild 4] Dolce 【BLSM 3砦】
[Chung-Rim Guild 5] †Eternal_Crimson† 【ETC】

[Luina Guild 1] Livin’the same time 【あ!+WOD】
[Luina Guild 2] るなぱんち 【るなぱんち】
[Luina Guild 3] +Guardian Force+ 【GF】
[Luina Guild 4] Till the End of Time 【マリオCC】
[Luina Guild 5] 白玉楼 【コゲ天】

[Britoniah Guild 1] 影犬 【玉いぬ+BUSTLE】
[Britoniah Guild 2] ComeAcross 【玉いぬ+BUSTLE 3砦】
[Britoniah Guild 3] ☆STAR WARS☆ 【風鈴 2砦】
[Britoniah Guild 4] Doping Panda 【BLSM 3砦】
[Britoniah Guild 5] らぐなろく生活 【単独】


今回は途中までど動画の撮影をしましたのでご覧ください。

まずは、V2の3MAP防衛ですWODはER防衛中でした。
プレリュードが抜けてERでEMCされたらしく、ERが大変だという報告が入ったため急いでERへといきます。
調子に乗って、たこ殴りに合い死亡します。。。


11/23Gv V2 3MAP防衛


次はV5の防衛です。
攻めはBLSMです。正直攻める場所間違ってるんじゃ??って思うぐらい場違いだと思いますっ!


11/23Gv V5防衛①

BLSMのAX処理に時間がかかりすぎてます。金ゴス?だったとしても時間かかりすぎました。
回復財のエフェクトが見えない感じからイグ実連打とかでしょうか??


11/23Gv V5 BLSM AX処理

3MAP防衛へ押し上げようとしますが、BLSMがER突入準備をしてました。
私はER妨害をしようとしますが、サーバに嫌われて落ちます。


11/23 V5 BLSM突入前


次はV2攻めです。防衛は零チャ、攻めはあ!+WOD、KITです。
重すぎてパラ二人でMBだしまくりで止まりません(><;)
EMCから崩しにいきますが、敵をクリックしたらしく猛スピードで敵陣へ突っ込み阿修羅で乙ります。


11/23 V2攻め


次はV2の防衛です。びー玉(BUS+玉犬)の攻めで崩れます。はっきりいって多すぎだっ!


11/23 V2防衛①


11/23 V2防衛②


11/23 V2防衛③


今回は乱戦が多く楽しかったですが・・・消耗品の減りがやばかった(><
次回はGvSE実装ですが、いったいどうなるんでしょうか??
システムを早く把握して対応していきたいと思っていますが、ギルド内に浸透するまで時間がかかりそうですね。
予想としては10~20分前に新砦で本陣を築きあとは別働合戦になるんじゃないかなと予想してます。
砦が増える分どこかが過疎砦となる可能性があるので確保できる確率はあがるんじゃないかとは思っていますがどうなることやら。
同盟も今後どうなるか見守っていきたいと思います。


スポンサーサイト
2008.11.25 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arumu1.blog50.fc2.com/tb.php/26-5743ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
