--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週はフルで参加しましたー。今回もKITとの同盟です。
といっても私は今回が初参加でしたが。
感想としては多いなっ!ってのが印象。あとまだまだ統制がとれていないので開始前はちょっとモタつきましたがC2中心での防衛の練習となりました。

結果から言うとC2を無事確保しましたー。このまま同盟継続かは不明ですが次もがんばりましょう!

では結果をペタペタ。


[Valkyrie Realms 1] Schatten Ruder 【風鈴 3砦】
[Valkyrie Realms 2] Eau de Vie 【玉いぬ 2砦】
[Valkyrie Realms 3] Sharpness Love 【MSL】
[Valkyrie Realms 4] Canterbury 【BLSM 4砦】
[Valkyrie Realms 5] るなぱんち 【るなぱんち】

[Chung-Rim Guild 1] BUSTLE 【単独】
[Chung-Rim Guild 2] Livin’the same time 【あ!+KIT】
[Chung-Rim Guild 3] Naglfar 【風鈴 3砦】
[Chung-Rim Guild 4] Doping Panda 【BLSM 4砦】
[Chung-Rim Guild 5] † Wings of Destiny † 【単独】

[Luina Guild 1] 白夜 【白夜+EK】
[Luina Guild 2] Till the End of Time 【マリオ】
[Luina Guild 3] 暁-akatuki- 【DASH】
[Luina Guild 4] ズ~ムインッ!! 【単独】
[Luina Guild 5] Fateful Grand Pleasure 【GPL】

[Britoniah Guild 1] 影犬 【玉いぬ 2砦】
[Britoniah Guild 2] 軌跡の花 【コゲ天】
[Britoniah Guild 3] ☆STAR WARS☆ 【風鈴 3砦】
[Britoniah Guild 4] Doping Panda 【BLSM 4砦】
[Britoniah Guild 5] Doping Panda 【BLSM 4砦】


今回はがんばって動画をとったんですが、いい映像ではないのでお察しください。
それではどぞー。

まず最初の動画はL2の零チャ同盟がイナバで攻めがうちらとこげ天・GPLです。
重くて動けず、さらに同期落ちというオチ・・・




次はC2防衛の動画です。後半別働なのか全軍なのか不明ですがMSLが攻めです。
1ロキが落とされて2ロキがなかなか出てなくて大変そうです。
WP付近の妨害をしようとBBしてたら阿修羅もらって落ちました。。。




次の動画も同じくC2防衛です。時間は残り15分きっていたぐらいです。
攻めは下僕連合+偵察がちらほら。
下僕連合の別働が完全に突入される前にどっかに移動したようでWP出ると偵察の人しかいませんでした。(本陣が狙われたとの話がありあすが詳細は不明です)
myLKが意味不明な動きをしていますが、SP回復財がなくなったため素殴りにいったりSP回復をしています。。。





やっぱり動画をとると重くなって動き難いですね。あと集中してると動画を撮り忘れるとか・・・練習します。次回に期待を!?(無理


スポンサーサイト
2008.10.13 Mon l Gvレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arumu1.blog50.fc2.com/tb.php/20-4e0f3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
