--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いや、うん。
プロにローソンが実装されただけです。

外観はこ~んな感じ。

ローソン外観①



ローソン外観②


外には自販機があって飲み物が売ってます。

からだ巡茶


紅茶花伝


ファンタオレンジ


ファンタグレープ


コカ・コーラ


コカ・コーラ ゼロ


ノーカロリー コカ・コーラ



え?回復量??それはですね~

VIT71+16
INT60+15
のハイプリで検証した結果。

飲み物系はすべて同じ回復量でした。比較対象としてお餅をあげてみます!

【お餅】
重量 8
売値 1600~1700z(正月1000z)
HP回復量 約200
SP回復量 約65

【飲み物系】
重量 10
値段 800z
HP回復量 約100
SP回復量 約30

重量はたしかに重いんですが結構実用範囲内じゃないかなと個人的には思いますが。。。
みなさんはどう思いますか??

でもさすがはコンビニ!店内には入れないが、店先の店員が売っているバーサクポーション!プロで買えるなんてな~んて便利!

結局ローソンの見た目とバーサクポーション販売しか・・・・。

いつまで実装してるかは不明ですが、プロ徘徊して「おぉ!」って思えるだけでちょっといい感じです。

 

 

2008.08.28 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
更新きたぁぁああああ~
ひっさびさの更新おつw
あの飲み物って実用的だたのか・・・
オイラは50個買ってシクッタおもたよー
と レモンfanのオレガイル
2008.08.29 Fri l ニソ. URL l 編集
No title
店員さんが浴衣だから・・・きっと・・・夏仕様なきがするのは俺だけですか?
2008.08.30 Sat l ルル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arumu1.blog50.fc2.com/tb.php/12-411abcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
